今年の花見のタイミングは難しかったなー


まずは3月末に門仲で花見してから夜ご飯食べよーの会を開催しましたが、全然桜は咲いておらずw
普通の食事会に…。


お友達のオススメのお店がめっっちゃ美味かったから桜無しでも大満足だった夜。

ジェノベーゼは、すり鉢でバジルソースを作ってからパスタを投入!

香りも良くて、パスタはモチモチで美味しかったー♡





つぎー!

仕事帰りに、お久しぶりの六義園。

7分咲🌸


満開では無いけれど、青空に桜!






お次は花見と言えばの中目

満開だけど曇ってる…


枝を切られてるのかな?

なんか短かったw





ランチでマロリーポークステーキへ

外カリ中ジューシー!

もっと食べれたなw

マスタードやワサビで味変できるので飽きずに食べれます♡


福砂屋の桜パッケージも購入!

















さてさて、皆様、今季のドラマは何を見ていますか??


わたしは

引き続きの光る君へ(秋山目当て)

RoOT(ふてほどの純子出てるから)

デスティニー(考察系大好き)

アンチヒーロー(岩ちゃん出てるし←)




そして、今日から始まるアンメット!

今朝、私の俳優枠で推しの若葉くんが頑張って頑張って頑張って番宣してましてねwww

無愛想すぎてプチ炎上していましたが、宣伝で出てるだけで奇跡なのですよwww


地上波ドラマで見れることがありがたや←

しかも医療もの。

白衣・スクラブ(なんか青い服のやつ)萌え!

ムロさんと2人芝居してる時から推してたもん、そろそろ来るんはずだもん←

期待してるわ!!




ヨンベのでるILAND2とか、ベビモンとか、テソンのYouTubeとかの件も話したいけど、それは次に書きましょう!←