3月初め
お友達からお誘い頂き、藤井風くんのお兄ちゃんの空さんのライブへ行きました。(空くんとは呼べない不思議さ…w)


六本木のお洒落ライブハウスへ〜

もらったリーフレットをすぐ折ってしまうという失態と、美味しかったポテトw

お酒とご飯を楽しみながら演奏を聞くという贅沢な時間でした。



今回は空さんとSAX奏者の上野さんと2人でのライブ。

吹奏楽やってた私には、上野さんの使う楽器全てが懐かしかった〜フルート、SAX、クラリネット…久々に見たよ聞いたよ!

バスクラとファゴットを間違えるくらい時は経ってしまったがw



空さんの曲のEX.fiveが良かったなー。

(いま、ソラのソロ聞きながら書いてます。)


第2幕からは、ステージの背景のカーテンが開いて東京タワーが見えて🗼素敵な空間でした。


ピアニカっていう可愛いものを弾いてるのに、オシャレに見えるのはなぜなんだろう?←

ピアノ弾きながらのトランペットも生で見れて嬉しかったー!


あとは、吹奏楽やってた人はみんな大好きであろう宝島をやってくれた!!

秋山ロケの地図の野田市の回で、交通情報BGMが取り上げられてたんだけど、その交通情報BGMと宝島が似てる気がしてw

あれ?空さんのザ・ランゲルハンス・アイランドって曲も似てるわーむしろこっちの方が交通情報BGM寄りw

私の頭の中で色々繋がってしまった



………なんの話?!?!

秋山ロケの地図が面白いってのと

たまには全く違うジャンルの音楽もいいねって話です←






お誕生日プレゼントを頂きました。

腹巻の厚さがちょうど良いです♡

スヌーピーも可愛い♡

ありがとうございます!!!



また空さんに会える機会があったら、今度こそオススメのサウナを伝えたい!!



ガンちゃんのソロツアーに出てるダンサーさんが風くんのツアーにも出てた子だ!って最近気づいて何だか嬉しくなった4月の始まりでした🌸