1月が終わっちゃうw

今年初ライブは
ブルーノマーズ@東京ドーム



思いのほか良い席でした!


どの曲も聞いた事ある〜ほんとベストオブブルーノマーズでした!


彼の歌はもう本当に本当に素敵なのは当たり前なんだけど、足さばき(ダンス)も上手いんだよねw

一昨年と同じバンドメンバーだと思うんだけど、チームワークも良くて。

でも、まさかAKBのヘビーローテーション歌うとはねw

(情報収集せず参加したので、びっくりしたwww)

キミヲアイシテルを今年も歌ってくれた。

けっこう観客も歌うのだが、わたし…英語がイマイチなので、誤魔化して歌いました←



最高のライブ初め♡

雷からの雪だったけど、寒さ吹っ飛んだ!









もう1つ…

今年初サウナは、かるまる!



レディースデイに初めて行ってきました!


混んでた〜〜〜

薪サウナは予約?だし、1人用の蒸サウナは2時間待ちで、結局岩サウナとケロサウナだけ入ったけど、

どっちも整った!

けどさ、もうほんと混んでるから〜〜

何となく落ち着かなくて、もう行かないと思います←


これで分かった!

わたしのベストは巣鴨湯です!







今年も健康でありますように。

そして平和(日本も世界も身の回りの環境も)でありますように。



麻布台ヒルズの展望台は無料で最高です!