これやるの久々なんですけど
振り返ってみると2022年の方が2023年よりもヲタ活数が多かったw


1月
藤井風 LAAT @福岡
藤井風 LAAT @さいたま
去年の仙台に引き続き贅沢にも1月に2回も行けたライブ
母と友達に感謝
センターステージだったので、いろんな方向から参加できた

歌も演奏はもちろん、MCの時に話してた
最後には〝どうせ〟なにもかもがうまくいくようになっていて。日々それを信じて。〝どうせ〟何とかなる。〝どうせ〟大丈夫だから。
今年の前半はこの言葉を思い出して、気持ちを立て直せた気がする。ありがとう。




2月
シスカンパニー ケンジトシ ライブ配信
本当は2020年に開催されるはずだった中村倫也×黒木華の舞台。チケット取れずライブ配信で観劇



6月
EXILE SECOND LIVETOUR2023 twilight cinema
ここから声出しOKとなる
やはりこのくらいの人数だと、衰え始めた動体視力にはちょうど良い。それぞれのメンバーのパフォーマンスもしっかり見れて大満足のライブでした

鷹の祭典@東京ドーム
ソフトバンク×楽天
野球観戦もなかなか楽しいものだと気づけました



7月
藤井風 Fujii Kaze and the piano tour @Taipei
BIGBANG以来の、ヲタ活は日本を越えた案件w
今でもライブの始まりのピアノ演奏をたまに聞いている。すごく心が穏やかになります
風くんもめちゃくちゃ楽しそうだったんだよね〜



8月
SUMMER SONIC
…のはずだったんですが、会場でなんとなーく具合が悪くなりすぐ帰ったw
ヨンベやTREASUREに会えなかったんです…
わたしの体調管理不足と猛暑のせいだ…




12月
アウト・オブ・オーダー
中村倫也×ユースケ・サンタマリア
ずっと笑ってた、最後にはほっこり 




ちなみに2022年を書いとくと…

2月 くるり くるりの25回転
3月 EXILE LIVE TOUR  RED PHOENIX
7月 EXILE DOME TOUR 2022
8月 SUMMER SONIC(ZICO)
10月 藤井風  LASA STADIUM LIVE
        ブルーノマーズ
11月 舞台 ルードヴィヒ(中村倫也)
12月 YUKI SOUNDS OF TWENTY
        藤井風 LAAT
        EXILE  POWER OF WISH christmas special

ほらほら、やっぱり22年の方が多かったw
でも、今年はけっこう活動した気になってたんですよね…



ちなみに、今年1番聞いた曲は
ヨンベのVIBEです!!!
来年はヨンベにも会いたい


来年もひとつひとつを大切にライブに行きたいと思います。
今のところ、ブルーノマーズからスタートして、SECOND、BUMPと続く予定です。
どれも楽しみ♡



今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。