FNSのダンスの猛者達みました?←
NAOTOさんがラスボスみたいに出て来た時は久々にwひゃーってなった!あの人もう40なんだよ、違和感無いわ〜ってなったのはもちろんですが、
ま、ま、まさかの&TEAMのKくんがいたのよ!!あの子LDHにいたらしい。えも〜って見てました。
そそ、赤坂マラソンも見てたよー華麗だったのよねー!


寝そべり見ました?←
リアタイできなくて仕事から帰って寝そべりながらアーカイブで見るも、いつの間にか寝落ちしてしまい最後まで見れてないのを繰り返し、今に至るwww
けど、アリアナ・グランデのSanta tell meを歌って欲しいと思ってたら歌ってくれてた〜(いやいや、絶対歌ってくれるやつやんw)

寝そべり全部見てないくせに、Netflixの幽遊白書は前のめりで一気に全部見たw
吾郎さんの左京が1番良かったよ!
戸愚呂弟は、肩幅だけで考えたら…チョコプラの長田さんが良かったな。


いちばんすきな花見ました?←
風くん出てきたねーかわいいお衣装で、しかもフル演奏👏
眼福耳福!!

そういえば、今年のM1見ながら思い出した。
去年のM1の日は風くんのトゥアー@宮城に行ってたんだよーー懐かしいなぁ。
去年含め、今年も、たくさん良い曲を聞かせてくれてありがとう♡

あのバケハ、いつから売るの〜?
って、冷麺食べたり〜


ほや食べながら〜振り返ってました

風味無双w


(寄り道しながら実家へ向かってます)






今月美味しかったものを載せておこう!

ツーフーナイト2

あん肝の甘酢あんかけ!

白子の汁なし麺!

ホタテとごぼうの春巻!!これが1番美味しかった〜

最近、家で色んな具材を春巻にして作るのにハマってしまっている…

ホタテ+アボカド

エビ+はんぺん+枝豆

きのこ+長芋

こんなに試して作ってしまうくらいwww






クリスマス会のポルトガル料理


イワシのオーブン焼きがシンプルだけど、ほんと美味しかった〜

アサリと豚肉のスパイス煮込み?みたいなのもレモンでさっぱり♡




帰りにエルメスのライトアップを見に行った。





シャボン玉に照明あてて色がついてるように見えるの。綺麗だった〜






日比谷のミッドタウンも人が沢山だったけど、少し見て来ました






大晦日までに私のヲタ活2023まとめます!