三代目さん、10周年おめでとうございました🎊

10周年ライブ見たかった!
(アーカイブで見れる?!)
歴代JSBが出たんだもんね!
AKIRAとTAKAHIROも!



今も昔も、back in love againとか、隠れ名曲バラードが好き♡
だけど、ライブではやってないだろうな~w




グループとして代表曲もできて
個人活動も活発で
デビュー当時、こんなにデカいグループになるとは思って無かったよ←
誰一人欠けることなく、10年間駆け抜けてきたね…


武道館に毎日通った日々
毎年行ってたミュードラ
TRIBEで10日間たまアリでライブ
あたっくNo.1
直人さんのお誕生日をお祝いした西武ドーム



三代目は、わたしの遅めの青春でしたwww
ありがとうしかない!


この先、みんなどうなっていくのかな?
楽しみに、ひっそりとこっそりと…応援しています






最近の直人さんには、YouTubeでプライベートを安売りして欲しくないと思ってますw

あ、フードラックは見に行きたいかも
焼肉好きだしw



先週、朝っぱらから空に住むを見てきたよ




めいちゃんも、なぎささんも出ています♡


正直、今市(いまいち)だったな…
空に住むけど、地に足つけて生きる的なことだと思うんだけど…
わたしは小竹さんの歌詞も好きじゃないから、映画もちょっと…だったかな




でも、空に住みたいとは思います←
そして、ワイン飲みたくなる🍷






今日、代官山のdepoundに行ってきました
ソウルにあるショップなんですけど、東京に限定で出店してて
メゾンキツネの隣!





また別記事で書きますね

帰り道に中目寄ったけど、アメコには誰もいませんでした




また感染者が増えてきたので、気をつけねば…