1位です!
おめでとう🎉🎉🎉









なにも考えたくない
適当にやりすごしてみるよ、しばらくは
日々の生活にうんざりしているよ
何がどうなろうと退屈さ
どうやらリフレッシュが必要みたいだ
溜まりに溜まったストレス
腹がよじれるほど爆笑したい日だ

どんな曲でもとりあえず流してみよう
どんな曲でも楽しくなれるさ



いま、まさにこんな気分ですので←新年早々w
激しくリピートして聞いております…
ありがとうZICOちゃん






ソウル1泊2日の続き

ご飯食べたら弘大へ移動

ジンくんのセンイル広告がたくさんありました


新しいファッションビルができてました
アクセと服、カフェが入ってます



3階のTEXTUREのお洋服が素敵でしたが、まぁまぁな値段で…
オフホワイトのジャケット欲しかったな



ちなみに、夜に東大門に行ったのですが
マスクショップの向かいにも、TEXTUREってショップができてました


かわいいよね





弘大のARCADEでは2点だけアクセ買いました




洋服や靴も沢山見て来ました





この通りをよーく見てきました


verandaというお店でコートとワンピース買いました
SALE+タックスリファウンド
ありがたやー