お誕生日おめでとう。 | SS.s history

SS.s history

Japan saitama sakado

Residents_ss
Affiliation_alh

お母さんへ

 

お誕生おめでとうヾ(o´∀`o)ノ♪

そして11年以上もの間、お勤めご苦労さまでした。

 

11年以上前となると、俺もまだ中学2,3年生の頃だから、
長いこと家のために働いてくれてたんだなー。と、
今では感謝しかありません。

 

俺が高校に入る前には、父さんが会社の近くで拾ってきた
シカみたいな動物(後にチワワだと分かる)が家族の一員になって、
そこからはあっという間に10年が経っていましたね。

 

振り返ると色々な事がありました。
ここでは語り尽くせないくらい。

特に今年は激動の一年でしたね。

 

突然の辛すぎる別れ。
でも、幸運にも出会った
新しい家族も迎え入れることができました。

 

きっとこれからもチョコは俺たちを見守ってくれているだろうし、
まだまだやんちゃ盛りなミルクちゃんとも色んな思い出ができるはず。
だからこそ、これからの毎日もより大切に過ごしていきたいものですね(*⌒∇⌒*)

 

ただ一つ言えることは、今まで俺がそれなりに生きてこれたのも
お母さんの愛情を常に感じることができたからだと本当に強く思います。

 

いつも忙しいのに美味い料理を作ってくれて、
昔からずっと寝坊しないように俺の起きる時間に合わせて起きてくれて、
帰りも遅いと心配して連絡してくれて、
学校や会社のしょうもない話も面白そうに聞いてくれて、
愚痴や文句にも真剣に答えてくれて、
一緒にゲームしてくれて、
カラオケにも連れて行ってくれて、
趣味が若者寄りなおかげで友達としか話せないような会話もできて、
ライブにも一緒に行ってくれて、
俺の病気の事も受け入れてくれて、
でもたまに弱い所を俺には見せてくれて、
家族の良いところも悪いところも相談してくれて、
何にしても感性が似ているところもあって、
いつも俺の味方でいてくれて、

 

こんな母親どこの世界いっても他にいないでしょ。
どんだけ俺は幸せ者なんだよって。

ありがたい話です。

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

俺は我が家で一番の気の回る優しい人間はお母さんだと思っています。

だからこそ、疲れた時とかストレスを感じたらすぐに相談してください。

スマホの事も、まあ気軽に相談してください(。-人-。)

 

プレゼントに関しては、皆の満場一致で「スマートフォン」になったんですよ。
それに一番の言い出しっぺはあのお父さんです(笑)

 

そうそ、

来年はまたライブもあることだし、それまでに一回カラオケでも行きますか!
でもその前にポポラマーマのお持ち帰り出来る麺で「和風パスタ」を作って欲しいです

楽しみにしてますv(´∀`*v)

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

決して立派な大人とは言えないダメ息子(笑)ですが、
これからもよどうぞよろしくお願いします!!

流れ星

 

終わり