一昨年の暮れに書いて以来になりますかね。もう最後になるかなと思っていましたが。

 

この4月で、上は5年、下は3年になりました。学費がかかるのは、後期の支払いまでなので、

 

後1年半になりました。とりあえず銀行から借りずにやってきております。

 

つうか、上のガキは研修期間に入ったのか、バイトすらやらなくなり私は小遣いまで

 

あげる事になっております。ま、私としては、大学を卒業させたら、責任を果たしたと

 

勝手に思っておりますので、それまでは文句を言いながらやってくつもりです。

 

私も趣味でマラソンをしていてシューズやら遠征費やらお金を使っていますので、ま、

 

仕方ないかなと。

 

これから健康のために走ろうと思っている方。マラソンなんて身があればできるとか

 

思っているかもしれませんが、結構お金がかかりますよ~(笑) ハマればハマるほどね。

 

ただ、走り切った後の達成感はすごいので、走ってみてもいいかもしれません。

 

何の話をしたかったかは分かりませんが、とりあえずそんな感じです!

 

さぁ、次回はいつになるのか分かりませんが、それまで頑張っていきます~~!