お久しぶりです~って誰に言ってるんだか。

 

上野ガキは大学の2年になり、下のガキは高3になりました。

 

下のガキは何を思ったか、大学に行きたいと言ってるのである。

 

私は大学に行くという選択肢は考えてなかったので、よくわかりませんが、スーパー阿呆でも

 

いけるのだろうか・・・まだまだ携帯でゲームしているのに・・・・

 

上なんかは、暇さえあれば勉強してたのに・・・うーーん。

 

コロナ禍のせいでバイトもしないで、家で一日中、勉強しております。

 

せめて、自分の小遣いと携帯代くらいは出していただきたいのだが・・・ 

 

ま、何を言っても変わらないので、言わない事にしました。

 

学費だけはしっかり払って、責任を果たし、早く飛び立ってくれることを

 

願う、おいらでした。