一昨年の四月に書いて以来だ。

 

下のガキが中三になってからは一回も書いてなかった。

 

そんな下のガキももう今年の4月で高2になるんだなぁ。一応、公立高校に入ってくれたおかげで、

 

お金はあまりかからない。が、運動音痴なのに、バトミントン部に入ってしまったのだ。

 

高校デビューて風当たり強くないのかなぁ。どうでもいいが。

 

そしてそんなこんなで、上のガキは、只今、大学受験のシーズンになっている。

 

8か所受験するんだが、すでに3か所、不合格。今日の合否は第一志望だが・・・

 

何故か、変わっているのか、落ちてると一言も言わないんだよね~。

 

うちらも聞かないようにしてるし。そんなんでいいんかな?? いいことにしよう!

 

あとは神のみぞ知るってことで!

 

私は3月15日のフルマラソンに向けて、準備をしなきゃ!