活用間違えてはいると思います(笑)←
正確には女々しいというか(笑)
昨日店でGが出まして
店長ともう一人の社員さん以外処理(笑)できないみたいで
わたくしめが処理しましたよ
洗剤とティッシュで(笑)
私ももちろんGは嫌ですけどね放置されるのはもっと嫌なんですよ(笑)
漢をみせんかい!(笑)
つか
お前らがちゃんと(昼を食べてるバックヤードとか机の下とか!)掃除しないからGが育つんだよおぉおお
中古家電屋だもん
あったかい から!
飲食やってなくても
寧ろ巣には最適すぎるからね
飲食屋じゃないのになんでだろうね
ておま…!!
違うから~
その気になれば埃も食料だよ?全く…
意図しない運命共同体なんだよ?
人がいる=Gもいると思って不思議はないのよ!
店長の机がも
なんかのアレがいっぱいチラチラしてて(言うのも嫌)死にそうになりながら掃除しましたとも
店員全員店で食うの禁止令出したい
全員外でよろ(`▽´)弁当?私のように公園でお食べなさい!(笑)←←
1日くらい店休業して什器という什器の下と裏を全面清掃したい(笑)
きちんと掃除できるタイプの人は見てる限り二人しかいないので、その他は綺麗好きなのは己の身なりだけだとジャッジメントしました(笑)
まあ私も自分の部屋綺麗じゃないですがね
パブリックスペースの掃除はきちんとやってきたタイプなのでね(笑)
他人も使うから気持ちよく使えた方が良いじゃないですか(^-^)
働き始めて三ヶ月
一回しか店のトイレを利用したことはありません
綺麗なんだけど女子トイレ喫煙スペースになってるからね
ああほんとに女子いない生活に慣れきってんだと思って
(つまり二部屋あるんだから、一個はトイレで一個は喫煙時になっている訳だ)
もう絶対使わない(笑)使って即座に掃除した(笑)
タバコとか嫌すぎる(笑)
掃除はしてもいいけどね~
一週間に1日掃除部隊できる日があったら本気出してやりたいね