とおかちゃんが「久しぶりに『美女と野獣』が見たい」というので見てたのですが・・・
●年前は気にならなかった声、こまごました演出、ストーリーに感動して二人して涙してました。
ベルはディズニーヒロインの中でもかなり美人だよね!と盛り上がりました。
野獣の声やばくね?!って悶えてたら山寺宏一さんだった。オッオウ・・・!!
どうりで・・・歌で気がつくべきだったかしら。。自分もまだまだお耳が鈍いすね(笑)
我が家ではヒロインがどうということは関係なく眠りの森の美女、101匹わんちゃん、王様の剣、短編のプカドン交響楽がかなり人気です。プカドンは母親含め親子で大好きすぎる(笑)
さりげなくこのプカドン交響曲がホームビデオに入っていて、それが好きすぎてヘビー再生ですよね。そろそろメリー・ポピンズとともに寿命がきそう。