このヤクルトは100%優しさでできている | OG:LIFE

OG:LIFE

アニメと写真のおはなし

山羊通信-画像0030.jpg


人生初の飛び込み営業に行ってきました。
人間があったかくて、嬉しかったです。
買ってはもらえなかったけど、ヤクルトくれた人がいました。
なんかこういうの、凄く嬉しいです。
ヤクルトは来週の飛び込み営業が終わるまで飲まずにプチ阿修羅像のあるマイ神棚に飾っておこうと思います(笑)

今日は準備不足もめちゃくちゃ感じたので、家にまっすぐ帰るつもりでしたが、思わぬお誘いに甘えまして、お茶ご一緒させてもらいました。
色々と話をさせてもらいました。正直、あの場がなかったらその二人と私だけで話すること、なかったんじゃないかと。。。有難かったです。



お茶といえば、今日は高円寺で昼に渋い珈琲屋でランチしましたよ。
ペア組んでた人が個人経営のこういう小洒落たカフェに来るのは初めてだったみたいで。
さながら私、彼氏の気持ち(爆笑)
自称カフェ好きとしてはランチ場所のセレクトも手は抜かないです(通ったことあったから知ってただけだけ/笑)

お店の雰囲気良くても相手こんなんでほんと残念クオリティーですけどね!
まぁ、なんか彼女連れ歩くことがあれば行くといい!(笑)