一時くらいに着いたからだいたい40分から一時間くらいで日暮里の買い出し終了~予想外にいい布を安く買えたので池袋行かないで新宿行ったら横浜行くことにします。
池袋降りたら余計なものを買う気がします(笑)
ウィッグは予想通り横浜で買うことになりました。探してたのが見付かりませんで。
目標は5時帰宅です。すごい早い買い物。
昨日の買い物の方が高くつきました。PC関係はなかなか安くおさえるの難しい。
来月は秋葉原か横浜でHDD探すかフルスクラッチを始めるか(笑)クリスタルもやりたいんですが流石に来月手を出したら破産するので
考えるだけにします(笑)
来年2月か3月には韓国旅行しようとか(笑)
最近職場で良く壊れていると言われます(笑)
いえ、編集陣は全員精神崩壊してます(笑)
編集陣リーダーのSさんに「自分だけ壊れてないと思うなよ!(笑)」と言われました(笑)忙しすぎて笑いしかでないそんな職場です。
明日は多分また終電です。頑張ろう。
休日くらいマイペースに過ごしたって罰あたらないですよね?!
休むのも悪い気がするくらい忙しいから休みの日は悪いことしてるような気分になってきます。
相変わらず新宿駅の改札で迷いかける田舎ものです。恥ずかしい。
外出るまで場所がよく分かんないんです(笑)東口から出ないといけなかったんですね…
無駄に時間かかってしまったよ買い物三分です(笑)