オートマトンマンマントとオートママントンママントのどっちがほしい | WRW

オートマトンマンマントとオートママントンママントのどっちがほしい

やはり、27才の人形使いについてはメモをしておこう
母親に人形を買って欲しいと頼んだことから口論になり、
面白くなかったので、
火をつけてみたらしいよ。
よーし。
そして、われらがアンチヒーロー、M容疑者の判決。16年越し。
すると、放火の彼はそのころおよそ11才か。
別に感想のわくような数字ではなかったので、放置

んで、この→←サービスはなによ?
こうやって、いらないものばかりが積み重なってゆく。まるで○○のように。
○○の中身は聞きたくないので、放置

蛇足。蛇足として付け加える価値のまったく感じられない蛇足だな、この蛇足は。