すごく雪が降ってきたよー
つい昨日くらいまで、私、風邪でダウンしてました・・・![]()
ようやく、家の中なら普通にしていられるようになりました
ヨカッタワ
たくちゃんも胃腸風邪みたいで、下痢が続いてかわいそうなの。
病院もやってないし、しばらく様子みてるんだけど。
早くなおるといいなぁ。
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
さてさて、今年もいろいろありました。
一番は、たくみが産まれたこと。
もうあれから一年近くたつと思うと信じられませんが・・・。
今はたっちできるようになり、しばらく立てるようになってきたので、
そろそろ最初の一歩がでるかなぁ。
「たくみくーん」と言うと、手を挙げて返事します( ´艸`)
言うのは、「ママ」と「パパ」かな。
お兄ちゃんが大好きで、
ゆうきが変な声とか出して遊んでると、声を出して笑っております。
ゆうきも幼稚園に入って、ずいぶん成長したと思います。
入園とお兄ちゃんになったのが重なって、しっかりしたのかな。
まぁ、わがままっぷりは相変わらずだけど。
最近は仮面ライダーとトミカとシンケンジャーが好きです。
大きくなったらシンケンジャーになるって言ってました。
私も二人のママになって、やっていけるんだろかと思ってたけど、
なんとかここまでこれました![]()
来年はたくみも歩くようになって、行動範囲も変わってくるんだろうなぁ。
男の子二人抱えてがんばりまーす
最後になりましたが、
こんなボチボチしか更新してないブログですが
今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いします![]()
みなさまよいお年を~