8月といえば

 

例の企画である

 

謎の宇宙企画!

 

今年もやります3日間

 

昔友達が

 

誕生日っていうのは生んでくれてありがとうと親に感謝する日なんだよ

 

といわれ途中までは信じてたと言っていたが

 

私としてはそういうスタンスである

 

まあ客の奴らから生まれたわけではないが

 

 

さあまずこちら突然どすん!

 

https://pundit.jp/products/24p1-8-20


気を良くしたのでまたやります


これに関しちゃ友達にマジで感謝である


彼がいなかったらこんなことできなかったんだから


ありがとうかさはらくん


撮影会もあります


そして二日目こちらどすん!
https://pundit.jp/products/24p1-8-21


今年はどんな画像が飛び出すのか


整理しておかないと


そして21日は謎のカウントダウンも


撮影会もあります詳細な時間、流れはOIOI(おいおい)


そして翌日ファイナルラスト最終デイは


https://pundit.jp/products/2024p2-8-22thu


紳士淑女の嗜みお食事会である


パーティーちゃんなわけだからそんな感じのがいいかなと思ってます今は


きは変わりますもっとこれぞやりたい!が見つかったら


チケット詳細は各リンク先で


謎の宇宙企画で貴様らに感謝してやる!


よろしく銅像