りゅうすけこと龍斗くんが撮ってくれた写真でこのブログを進めていきます

 

もう前のことだけどりゅうすけが勝手に写真を撮って

 

勝手にこちらに送りつけてきて困ってたから

 

ここで公開してやりますわ

 

勝手に写真撮るとか許せねいわ

 

 

まるで私が極東ロマンスの人みたいな写真とかねえ

 

私はいいけど向こうがどう思うか

 

ねえ

 

りゅうすけのせいだね

 

 

心臓の調子が気になるのかなこの人

 

イージードゥーけんみゃくですよ

 

不整脈が気になる人ですか

 

気をつけて

 

 

「そこから10センチ距離とってください。」っていう人のエモいバージョン

 

 

当時のブルーハーツになろうとしている途中

 

 

地元のパーマ屋さんのドライヤーが強すぎる

 

 

水揚げ初心者

 

 

ハリーポッターにそういえばあったワンシーン

 

 

寝起きで舞台

 

 

 

こんな変な写真ばっかり取りやがってりゅうすけが

 

 

でもこんな奴に写真撮ってもらいたい奴はなんか連絡ください

 

こやつの写真はゆるくて、だからこそキメキメ写真じゃないところが人間味があるな

 

と思っているけどキメキメ写真も撮ってくれよ、ですわ

 

いやあるんだけどね、採用しなかったのは私です

 

なんにせよ私はコメントつけやすいのでこの人も変わった感性をお持ちなんだろうというのは

 

付き合い的にもわかりますし

 

 

明日から関東チホーに行きます

 

どーんとやってやるんですわ

 

どーんとやるつもりなのでどーんと発散するがいい

 

 

こちらもよろしくどうぞ

 

東京以外の皆様の奴らへ

 

 

 

 

いろんな写真あるのでよろしく銅像