ごきげんよう閣下である

 

草木や花やら虫たちもにわかに活気だってて嬉しい

 

私も頑張れやい、と言われている気になるのである

 

って言ってもおまいら

 

春しか頑張ってねーじゃねーか

 

って言ったらそれは大人気ないので

 

勝手に応援メッセージと捉えることとする

 

春めいてくると嬉しいよね

 

都会じゃ感じないんだろうけど

 

ほんと植物も虫もテンションたかそうに見えるのよね

 

田舎者は

 

最近は田舎の方に出向いているので明日も出会いに期待しています

 

春の出会い厨である

 

こないだアリンコ同士ケンカしてたしまじまじ見ちゃった

 

 

さて

 

告知!

 

5月28日(火)閣下の歌わせたもらえま専科(1日目)

https://pundit.jp/products/2024p1-5-28
好き勝手に歌う会である
リスペクトを持って好き勝手に歌うのである


5月29日(水)閣下の歌わせたもらえま専科(2日目)
https://pundit.jp/products/2024p1-5-29
二日目である
両日色は変えようと思っています


ひとまず告知
よろしく銅像
明日も元気出していきましょー