はっきり今回思いました

 

嫌です

 

あんまりやりたくないです

 

だって

 

フロアもバンドも楽しそうに準備から本番迎えて

 

その間

 

わたし一人でずっと準備して舞台も一人だし

 

アウェーだしなんか

 

営業と違うはこれ

 

省かれた状態からスタートしてる感じ

 

コレを克服するには何か新しい自分の価値観を養う必要がありそうです

 

まあ見えてはいますけど

 

でも率直な感じ

 

バンドってやっぱ

 

いいね

 

って思えたからヨシ!

 

 

ごきげんよう

 

閣下である

 

 

にしても

 

話し相手いないのマジでやだわ

 

って思いました

 

極東ロマンスみんな楽しそうにどうでもいいこと話してるし

 

参加していいのかどうなのか迷ってるうちに本番になっちゃったわ

 

だしそもそも

 

入りして宿帰っても

 

一人

 

咳をしても一人状態ってコレかよ

 

失敗してもうまくいってもいう相手がいないって

 

なんなん

 

思い返してもモヤモヤする

 

ってのがいい経験だったとは思っています

 

じゃあ

 

りゅうすけが取ってくれた写真タイム

 

https://twitter.com/ryuto1986

 

コヤツです

 

 

 

これは仙台での写真で

 

この後

 

 

楽屋ですんごい凹んでました

 

もっとできたはずだ、と

 

 

でもそれがあったからわたし成長できたと思うだって

 

新潟は納得できた気持ちでした

 

その写真はない

 

 

 

何をしてはる人なん?

 

って写真ばかりね

 

 

 

でもね

 

原点回帰できました

 

一人でどうするのって

 

メンバーに頼るのは頼っていいと思うけどでも根本ブレちゃダメよね

 

って

 

ひもりにもそういえば言われてた

 

ピン芸人ってこと忘れんなよ、って

 

そういうことでした

 

 

だからさ

 

3月のわたしはきっと

 

変な怒り方してるかも

 

そう

 

俺が俺であるために

 

忘れちゃいけなもの

 

フロアに対する理不尽な怒りの感情

 

味方にだとわかりながらでも怒りをぶちまける

 

そんな感情

 

ぶつけていくのだ!

 

おまえは何を言っているんだ « 英語講師 仲本浩喜 Official Site

 

きっとそうだろうだが

 

わたしにとって楽しい舞台を作る重要な要素なら

 

やっていくのだ

 

 

 

無料ライブあります

 

3月23日初台ドアーズ

 

きてね

 

 

 

 

 

次は中野スペースQ

 

ちょっと空くけどヘイト貯めときます

 

いい方のヘイトをね

 

おやすみぜる