もはや月末よ

 

2月の月末

 

早くない?ねえ早くない?

 

でも楽しみもここ直近の予定で多いんだよなあという

 

はなし

 

 

ごきげんよう

 

閣下である

 

 

タイトルにもあるように

 

今年に入ってスベらないビジュアル系バンドという称号を

 

きっと勝ち取ったと思うビジュアル系バンド

 

じんましーん閣下わたしである

 

まあそれは最近に比べて数が少ないということもあるにせよ

 

でも

 

少ないとやっぱりたまる鬱憤があるんだろうよ

 

ってところでスベらなくならざるをえないんだろうなって

 

欲望を押し込めている、自身を抑圧しているわけだから

 

にしてもさ

 

うけたら嬉しいしでも違うなとも思う

 

ライブバンドがライブをしなくてその条件で満たされてんじゃないよ

 

 

言っている間にまたやってきます

 

次回大阪ビッグキャット鬼龍院ソロツアー

 

 

今年こそ、今年も、今年こそは

 

やってやります、やりたい、やってやんぞ!

 

そんな気持ちが

 

伝えられたらなと思います

 

結局落とし込んだところは鬼龍院の本が言ってることのままなわけだけど

 

ほんと

 

人の話は鵜呑みにするものよねと今感じているから

 

非常に自分が残念です

 

それでも堂々とやりますけどね

 

年1見てる人もしょっちゅう見てる人も

 

限られた時間を一瞬と感じる舞台を作ります

 

のでどうぞこちらに

 

 

■一般発売

販売開始:1月20日(土)10:00~
mu-mo チケット:http://r.y-tickets.jp/kiryuinsho2402
イープラス:https://eplus.jp/kiryu-in/
チケットぴあ:https://w.pia.jp/t/kiryu-in/

 

 

んでその前日はこちら

 

大阪ポテトキッドでアコースティックライブなのである

 

 

[入場チケット]
前売¥3,500/当日¥4,000
※D代別
https://t.livepocket.jp/e/f8fie
1月27日(土)10:00発売
[配信視聴チケット]
¥2,000(固定1カメ配信/アーカイブ1週間)
https://twitcasting.tv/jin_mastaff/shopcart/287838
1月27日(土)10:00発売
(配信視聴チケットページはチケット発売時間よりページが公開になります)

 

今日考えてて

 

春曲ってバンドではなかなかやる機会なくなっちゃって

 

でも持ってるんだよなって思い返しまして

 

そう思ったら

 

真面目な曲やりたいなと思ったわけで毎度

 

リクエストもらってますが

 

わたしチョイスは真面目曲やりたいなと思ってます

 

あと何日かで気が変わるかもしれないけど

 

鬼龍院ソロツアー大阪前日なのでついでくらいの感じで

 

必ずくるのだ!

 

 

 

ほんでそのあと

 

 

3月2日仙台

 

極東ロマンスさんとわたくし閣下ソロで出演

 

 

■ 購入ページURL
https://eplus.jp/sf/detail/4003880001-P0030001

 

 

3月3日新潟

 

極東ロマンスさんとわたくし閣下ソロで出演

 

■ 購入ページURL
https://eplus.jp/sf/detail/4003900001-P0030001
 

 

シンディーくんとの繋がりからここに至ってて

 

もう申し上げるのも恥ずかしい話

 

私たちは同じボイトレに通ってたってところからの話でつながって

 

この話に至るのです

 

ひょんな繋がりだけどぬるぬるつながってて

 

なんか関わりたいなと思ってのこの二公演

 

この二公演は終演後撮影会もあります

 

汗くさ撮影会に者共来たれ!

 

 

 

何が言いたいかって

 

ライブが楽しみで楽しみで

 

今までにないくらい早く歌わせろ

 

早く舞台で喋らせろってことじゃなく

 

いやそれもあるけど

 

早く歌わせろ

 

もあるようになって二重苦です

 

それまで仕事わたしは頑張るから

 

おまいらも頑張れやーい

 

 

おやすみぜる