はじめに宣言しよう


このブログは


昨日書いたものであると!
そして
アップするの忘れていたのであると!


それを踏まえて者共は
心して読むがいい!
(CV.ギレン・ザビ)




本日はゾメである

ゾメは少しだけ緊張あるよねZOMEって

仕事初めのZOMEである



ごきげんよう閣下である

もう正月三が日ってのはthe andな流れである

例えば

クリスマスが終わって年末年始までの空白の時間も

それはそれでムズムズして楽しい

ってはなしもある

年末年始にむけての特別感の待て!させられてる感じっていう

逆にこの終わってしまったあとというのはなんだか

ソワソワする

いつまでウカレポンチでもいいのかでももう平日の自分じゃなきゃいけないのか

でも後ろ髪引かれる感じとか


ベターな話

今年はどんな一年にしましょうか

ってことを考えてみて

あーだこーだ考えてその通りにできたことは一度もない!


だが口には出していこうと思う今年は

思ってるだけで口に出さないのかい?

そんなドリームは叶わないんだぜ

ってどこかで誰かが言っていた

ような気がする


なので今年は出していこうと思う

ワンマンやるぞ!

新曲つくる!

いいかげん振り付け動画作る!

あと主催ライブとかフェスとかやりたい!


いややっぱり口に出すのは怖い

だって根拠のあるものもないものもあるから…

できたこともある



新グッズ!

今回のイラストデザインは仙台のイラストレーターまるたろうさんにお願いしました

イービーンズで知り合いまして

いつか一緒にやりたいなとおもってて

なので今回のグッズは純度100%正真正銘宮城県産である

いまとこ福袋が先行になりますが

ゆくゆくはブッパでも扱います

福袋情報はこれだ!

https://heliotrope.fashionstore.jp/items/81745122

まじで

かわいいぜ!

ちくしょーめ

まるたろうさんありがとう
@marutapop5555


そして

まだ片手も満たないくらいしかやってない

新曲タイヤマルゼン

まだまだ秘めたるエネルギーを感じるぜ

やることわかりやすいから誰でもできちゃう

今年もタイヤを転がそうぞ!

https://youtu.be/S-ZtOv1rOZY


初タイヤ転がしはこちら

PALOOZA & UCHUSENTAI NOIZ presents 宇宙フェス5DAYS. 〜PALOOZA 15th, Anniversary〜 DAY.3

柏PALOOZA
出演:UCHUSENTAI NOIZ / CASCADE / Jin-Machine / OLD CIRCUS

	OPEN18:00/START18:30
料金(D代)
前売り¥4,500/当日¥5,000

・イープラス一般発売
12月23日(土) 10:00
https://eplus.jp/sf/detail/K000000247
入場順:整理番号順( プレオーダー〜一般)
INFORMATION	▼お問い合わせ
PALOOZA 04-7136-2111


考えてたのよね

私達にしたらノイズさんの追い出しミサということになります

お付き合いもながいですし思いはあります

どうやったら追い出せるかなとおもったとき

これしかないだろ、って演出をおもいつきまして

やります

わすれてなきゃね

残されるものが、大丈夫です!心配いりません!

を見せないと、安心させないと!

柏PALOOZA、お待ち申し上げてやる!

というわけで再度告知!

恐怖の福袋…是非手に入れろ!

https://heliotrope.fashionstore.jp/items/81745122

そして

2月7日、8日

2月14日、15日

恐怖のスケジュール確保だ!


皆のものにおかれましては

ゾメたのだろうか

仕事をZOMEたら次は

ミサZOMEだ!

柏PALOOZAでともにゾメよう!