まだだ!

 

まだだー!

 

って思うけどそう思ったあと

 

いやあと2日じゃんって思うけど

 

違うんだ

 

としよくれるなー!っても思ったし

 

ならやっとけや

 

って思って

 

はぁーてなる

 

 

 

ごきげんよう

 

閣下である

 

 

平穏無事に暮らしているし

 

体調も上向きである

 

 

 

そんで今年をまた振り返るブログを書こうと思ったのだが

 

今日も画像はない!

 

なぜか!

 

ヨッパゲだからだ!

 

すまん!

 

何か今探す

 

 

 

探した!

 

じゃあ振り返り

 

3末には映画を撮影してたんだよ

 

本当に使われるのかな

 

演技っておもろいなって思いました

 

時間はわずかだけど

 

大林素子さんの豹変がすごくて

 

私はバレーのアスリートだという認識だったけど

 

そういうのあるのかなと

 

いわゆる平成世代まであったアスリートとタレントの共通する何か

 

ガツーンと感じたやつでした

 

アスリート認識だった人がなんでひょうひょうと演技できんの

 

って

 

なにこれ

 

才能怖いって

 

痛感した日でした

 

私たちなんてひどかったからね

 

絶対ここには何かある、って思ったその人が

 

京王線で次の現場に行くんだから私は

 

もっとちゃんとしようと思ったのでした

 

なにこの世界、ってのを見せられたもんですわ

 

 

 

翌月5月

 

十字架さんですわ

 

もう

 

わすれられてそんな人もいたな

 

になることには慣れてますけど

 

リキッドルームおめでとう、ですわ

 

あげまんの私がまたその結果を残すときがきたのかもしれません

 

だが

 

じっとして見送るつもりもないし

 

売れてほしい

 

十字架さん

 

こういう時思うのは

 

こうありたいって思っているスタンスとして

 

負けてないからって思うことにしている

 

というか

 

まけてない

 

って思うし戦うぞ、だし

 

対峙したときコテンパンにしてやる代わりに

 

おまいらのいいところを全部さらけ出して

 

俺が勝つ!

 

って思うのよね

 

って夢を見ているのです

 

そんなノワールばかり読んでるからなんだと思う

 

 

だめだー

 

今日は寝ます

 

おらよ

 

 

 

画像だ

 

くそー

 

はねたい!

 

はねたやつを見るのは嬉しいけど

 

まだ諦めへんでー

 

おやすみぜる

 

眠くてごめん