って記事を書こうと思って

 

カメラロールを振り返ったり画像クラウドを見たりした

 

わけですよ

 

いやー

 

取捨選択がめんどくせー

 

ってことで

 

テキストでお送りします

 

 

ごきげんよう

 

閣下である

 

 

 

ほんで振り返るとなんと今年頭に

 

ホッキャリドーに行ってました!

 

と言われれば思い出します

 

雪深かったこと

 

そして一番は

 

スラムダンクを見たこと!

 

映画館で見た!

 

あれはよかった!

 

便乗させていただきましたツアーで

 

スラムダンク

 

ってのも

 

鬼龍院がトレンドはとりあえず見とけ理論を説かれてから

 

私も触れるようにしている

 

機会があれば

 

なるべく

 

あとはフェリーで移動の日は猛吹雪だったなってことと

 

猛吹雪の中フェリーで

 

酔っ払いブレイキングダウンの仲裁したなってことかなー

 

 

 

いやいや思い返すと

 

23年飛ばしてますな

 

 

そんで2月

 

広島行ったねー

 

毎日お好み焼き食べられたすごく幸せだったなー

 

広島はまた行きたい

 

お好み焼きを目的として

 

ちょっとやそっとじゃほんとに美味しいとこ

 

見つけられんでしょ、あの感じ

 

どこだって美味しいんだから

 

おおよそ

 

そう

 

カープソースはまだあるよ

 

揚げ物につけて食べてます

 

そんで大阪なんばハッチにも初登壇しましたし

 

仙台レンサもその月でした

 

って書いてみると

 

もっと他のところにも行きたい!

 

と思います

 

それこそ大阪なんてこんなに足繁く通ってもまだわからない場所

 

行きたい場所あるんだから

 

上澄みだけならもっと楽しめるはずなのです

 

どうにかならんかな

 

それを考えるのが私の役割か

 

ムムム

 

どうにか…どうにか…

 

 

3月

 

あったま追い出し月間か

 

今でも会うから

 

今生の別れってことでもないんだけど

 

あつしさんは一般社会で頑張ってますよ

 

ちょっと最初は大変そうだったけど

 

今ではドーンと

 

いや

 

スーンとやってます

 

っていうのを見てるからやっぱり

 

追い出したことに後悔はありません

 

二足のわらじがあったって履ける人履けない人履かない人等々選択肢は様々だし

 

きになるのは

 

私生活に女っ気ってどうなんだろうなってことくらいかしら

 

よろしくお願いします

 

 

ってとこまでにしまーす

 

明日は続き書きます多分

 

 

改めて振り返ると色々してたよね

 

きっとライブで見たことある、なんて人もあまたいると思うんだけど

 

たまにゃー思い出しておくれ

 

おかしなロン毛がわが町にきてたなーって

 

 

ほなまた

 

明日