『タカタイチ LIVE♪』 | フィーチャーズ

フィーチャーズ

フィーチャーガールによる
コラム女子プロレス団体

今回、TAKAみちのく選手と新日本プロレス タイチ選手の興行大会公式テーマソングをつくらせていただきました!



そして、イッテンサンイチ。

タカタイチ興行part.4@新宿FACE大会のオープニングで歌わせていただきました!


タイトルは「Rowdy~TAKA TAICHI~」


試合後のTAKAみちのく選手、タイチ選手と!



TAKAみちのく選手vs邪道選手

負けたら即モノノフ引退マッチ。



タイチ選手vs外道選手

負けたら相手の言うこと聞かなきゃいけない王様ゲームマッチ
負けたらタカタイチ興行終わり。



もう、タイチー!って、叫んで叫んで、ほんとにこれで声枯れてもいいやって思った。

試合は負けちゃったけど、悔しかったけど、感動で泣きそうなくらいかっこいい試合だった!


ほんとに、またあしたも頑張ろうって思わせてくれるプロレスって本当にすごいな。




歌を聴いてくださった皆様。
本当にありがとうございました!

入場のとき、歌ってるとき、どこからか、リノちゃーん!って声援が聞こえてきて、本当に本当に嬉しかったです!!!!

曲に合わせて暴れるように踊りまくって手を振ってくれてる方もいたよ!最高!ああいうのほんとやばい!笑



実は最初、マイクトラブルがあって、自分の声がまったく出ない無音の状態が続いてすっごく焦ったんだけど、これは最後までやるしかないって、一瞬でそう感じて

そんな私に気付いた皆様が温かい手拍子を送ってくださって。
本当に本当に、皆様のおかげで最後までやりきることができました!

プロレスファンの方はこんなにも温かい。私はいつもプロレスに、プロレスファンの皆さんに支えられてるんです…

本当に私の元気の源です。



そして会場で聴いてくださった皆様はご存知かと思うのですが

今回つくらせていただいたタカタイチテーマソング「Rowdy~TAKA TAICHI~」には、TAKAみちのく選手、タイチ選手の生声が入っています!


完成した音源を聴いていただいたときに、俺らの声も入れよう!と言ってくださり、急遽、一緒にレコーディングをしてきました!


歌手デビュー!的な図。

TAKAさん






俺にも歌わせろ、とタイチさん。





思えば去年のはじめ、今年は音楽で大好きなプロレスを盛り上げたい!と決意してから、リングで歌わせていただくことになったり、テーマソングを作らせてい ただくことになったり、そして目の前で自分がつくった曲に選手の声が入っていく…本当に本当に感動です。頑張っていれば、夢って叶うんだなって感じたとい うか。



でも、曲は一人でも作れるけど音楽は一人じゃできない!
誰かと何かを共有できたとき、そこに音楽の本当の魅力が生まれるとおもう。

それを、私は改めて実感しました!
本当に本当に感謝です!





それにしても、スタジオにプロレスラーの方がいるって、相当やばい。

「はい!OKでーす!」

とか

「もっとここをこうしましょう!」

って。

まさか自分がプロレスラーの方のディレクションをするなんて…そりゃああああうちの両親も予想していなかったでしょう!!!!!

プロレスのテーマソングを、プロレスのことだけを考えて、プロレスラーの方とレコーディングをする。こんなに幸せなことがありますか!!!!




とにかく…かなりやばい曲できました。





次回のタカタイチ興行がファイナル。

3.21千葉ブルーフィールドでも心をこめて歌います!



そしてこれからもいい音楽を届けていけるように、みなさんにいい報告ができるように頑張ります!



したっ!


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…
★1st digital single「BBGG」配信中!★
iTunes
https://itunes.apple.com/jp/album/bbgg/id666651578?i=666652511
music . jp

http://store.music.jp/Artist/333089/Music/aaa28tsd

稲葉リノ ウェブサイト
http://inabarino.grupo.jp
ブログ
http://ameblo.jp/rinoblog365/
Twitter
https://twitter.com/chan_rino
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…