『1.20Fantastica maniaスペイン語講座(*^o^*)』 | フィーチャーズ

フィーチャーズ

フィーチャーガールによる
コラム女子プロレス団体

ハーディーズ人形、



ジョンシナネックレス、



各種プロレスTシャツ、



佐山聡さんサイン入りポスター






などなど…





近年誕生日にはプロレスグッズばかりいただいてる、鈴木です!\(^o^)/


フィーチャーズ




でもなぜか今年は割と女の子らしいものをいただきました。


で、なぜかプロレスグッズはなんと0でした!あらめずらし!でもちょっとさびし!





しかしこれはアレでしょうか…
あきらかに足りてない私の女子力をみんなが補充してくれようとしてるのでしょうか(笑)







さて今回は、20日新日本プロレスとCMLLの一月のお祭り、ファンタスティカマニアを観に行きました!




今回は女子プロレス部の活動ではありませんが、久保直樹監督と監督のご友人と観戦させていただきました☆






一月…と言ったら1.4とファンタスティカマニアですよねえ。




ファンタスティカマニア…と言ったらメキシコですよね。



メキシコ…と言ったらルチャですよね。



ルチャ…と言ったらスペイン語ですよね!






ということで、スペイン語勉強中の鈴木が、今回は明日試合で使える簡単な一言スペイン語を教えちゃいます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



レッスン1
~かわいい☆を表現しよう!~



マキシモ選手の試合を毎年楽しみにしてる鈴木♪
可愛らしい動きに私に足りない何かを感じます(笑)



きゃー!マキシモさん可愛い!そう思った時はこう叫びましょう!


・Mamacita!(ママシータ)
かわい子ちゃん!

・Precioso!(プレシオーソ)
かわいい~!


ワンショルダーをひん剥かれてキャー!というマキシモ選手に、片方乳丸出しだけど?ってツッコミは不粋なので割愛(笑)




レッスン2
~かっこいいあの人にはなんて言おう?~


イケメンなのにファイトスタイルが超激しい!

頭突きをかまし、荒ぶるルーシュにはこう言いましょう!



・Furioso!(フリオーソ)
激しい!

・Guapo!(グアポ)
イケメン!


鈴木には通常のマイルドな感じのルーシュより、荒ぶってるルーシュのがイケメンに見えるんですが何故でしょうか…。



ルーシュはフォールもワイルド!

鈴木の今年初ドキッ☆はルーシュの片膝だけフォールでした(#^.^#)
なぜかそこ(笑)



ルーシュ大好き!ちょっと好き!って思ったら叫ぼう!



・Te quiero!(テキエロ)
愛してる!

・Mi amor(ミアモール)
愛しいアナタ!

・Amame!(アマーメ)
私を愛して!

・Mi corazon!(ミ コラソン)
私のハートさん!



Amame mi corazon!のように組み合わせれば効果絶大!

ルーシュもベソしてくれるかもしれませんよo(^▽^)o






次回はちょっと本格的なスペイン語だよ!_φ(・_・





☆観戦後は…☆


語らわないとね!

フィーチャーズ