自分がいなくなった後、残ったみんながわかるようにパソコン整理。



案件ごとに分けたフォルダの数ってば半端なく多くて。



あぁ…5年間いろんな人達とお仕事させてもらったなぁって実感。



自分が担当したお客様は100件を越えると思う。



そんなに多くのサイトがネット上で戦いを繰り広げてて



中には全く反響ないわっ!



って怒られることもあったけど



おかげでお客さん増えたよー!



って喜んでくれるお客さんもいっぱいいてて。



ホンマにやりがいあるお仕事やなぁって思う。





出会えた人達は人生経験抱負な先輩たちばっかで、みなさんいろんなことを教えてくださいました。



私とお仕事してくださった全ての方に「ありがとう」をココロから伝えたい…。



たとえクレームになって疎遠になってしまったお客様でも、本当に悪い人はいないなって思う。





ありがとうございました。





また街のどこかでお会いできたとき、笑ってあいさつできたらいいなぁ…。







あと2ヶ月、できるだけお会いして直接お礼を言えるようにがんばろう。