Live以外では久々にらんちゃんと遊ぶっ!

今日のテーマは・・・『厚底ブーツを探そう!!』でした。

本町の問屋街でありそうじゃない??なんて話しながら行ってみたらば、日曜日はお休みだそうで・・・。

どーしよーって言いながら通りかかったBEAUTY HONPOでお買い物

めっちゃんこやのに傘買っちゃったよ(笑)

めっちゃ可愛くて2人で大ヒット!!

おそろデス(*^-^*)

で、まぁ結局厚底ブーツにはありつけんかったから、スタバで休憩しながら「次どこ行く?」会議で“くずはモール”に行くことに!!

本町から淀屋橋まで歩いてたら、ハッチが見えて、あっち難波やん・・・なんていつも通りなんの計画もなく歩きまくる2人・・・楽しいです

樟葉めっちゃ人多かった・・・

めっちゃでっかい宣伝してたから、めっちゃでデカイんかと思いきや、4階のビルが2つって・・・

かなり拍子抜け。

でも、親子連れでのんびり行くにはイイ感じかも!

屋上には親方も居ったしね(笑)

んで、結局ココでも厚底には出逢えず、市駅のビブレへ。

ヨーヨーヨースケならあったけど、結局購入せず、、、。

いつもみたくプリを大盛り上がりで撮りまくり、お決まりの修ちゃんへ

やっぱり落ち着くよー、修ちゃん

今日はおっちゃんとめっちゃいっぱいしゃべれたし、すごい楽しかった(≧▽≦)

帰り際、またかぁゆママと遭遇!

ママ、やっぱりお美しいです・・・。

今日は、マジ楽しかったなー♪



▲くずはモール西館。もう少し右に本館が。

樟葉駅前の蛸千のたこ焼き。▲

なかなかうまかった!ガリ最高★
▲お決まりの修ちゃん

いつもお世話になります。