ご訪問ありがとうございますニコニコ


小二の長女、年長の次女の二人の子供がいますが、次女は22番の染色体異常、

                   22q13欠失症候群

        (フェランマクダーミド症候群)

です。重度知的障害、重度言語障害、低緊張などがある子です。

次女の事を中心に書いていますが、時系列はバラバラです。


今日は私の推しくんの誕生日ですニコニコ


という事で、


にのちゃんお誕生日おめでとうクラッカー



しっかりと自分を持った、考え方や生き方が凄く好きです爆笑


ダンスや歌やお芝居も最高爆笑


常にファンが楽しめることを、喜ぶことを考えてくれてありがとうスター




今夜は生配信びっくりマーク時間的にも次女が寝た後(になるハズ)だから、ゆったりとお祝いさせて頂きます爆笑




子供と過ごしていてのイライラが減ったのは、にのちゃんや嵐のおかげ照れ(子供が寝てから観よう。を無くしたり、車の音楽が嵐だらけだったり)




夏休みになったら、長女連れてタング観に行きますウインク楽しみ音譜

これからも応援してますスター





    

これまでに数回入院をしている次女。通院やリハビリ通いもあり、外へ出て働くのは難しいよな。と考え、フラワースクール、花屋務めの経験を活かして自宅でプリザーブドフラワーのアレンジメントを作って、インターネットで販売する事にしました。


ハンドメイドサイトのミンネ、クリーマにて販売をしております。良かったら覗いてみてくださいニコニコ


お誕生日、お祝いのプレゼント、送別品などのご参考になればと思います赤薔薇