今日は衣替えをしました。

もう寒くなることはなさそうなので、厚手のスウェットやパジャマなどをクローゼットにしまいました。


自分が思ってた以上に服がたくさんありました。

 

世界的なデザイナーはどんなことを考えているのかな、と調べてみました。

 

クリスチャン・ディオールは美についてこう言っています。



Zest is the secret of all beauty. 

There is no beauty that is attractive without zest.

情熱はすべての美の鍵です。情熱なしで魅力的な美など存在しません。

 

美しい服を作るデザイナーは、内面の美を重視していたのです。

一流ブランドの服は着れなくても、内面を充実させていきたいです。


ちなみに、今日は着付けを忘れないために浴衣を着ました。気持ちがシャキッとしました。



 

お土産・お取寄せならJTBショッピング

 

【VOLCOM】米国カリフォルニア発信のライフスタイルアパレルブランド