竹寿司さんで
 裕雅己書道場さんの己書幸座
&アロマクラフト

今回も楽しく充実感いっぱいに終了しました😆

ありがとうございます🙏🙏💕



アロマクラフトは己書作品も飾れるスタンド作り✨
工作っぽい感じも楽しいよね🥰





己書は何度も参加して慣れてきた方もいれば
まだまだ初心者の方もいらっしゃいます😌







それでも、それぞれ集中して楽しめてる😆✨

ランチタイムもkaorinから
Happyなお話しをさせてもらってます💕

みんなも思った事や感じたことを話しながら
美味しいランチをいただきました🍣💕


ランチは990円〜とお値打ちです🍣



どなたでも参加していただけるイベントです❣️

気になる方、お気軽に参加してください🙋‍♀️

次回は6月14日(金) 13時〜開催です🙋‍♀️
アロマクラフトは「ボディスクラブ」です✨
浮腫みやすいこれからの季節にピッタリ😘

参加ご希望の方はご連絡くださいね🤗
皆さんと楽しく美味しい時間を一緒に過ごせるのを
楽しみにしてます❣️


💭.。:・*゚💫゚*・.。💭.。:・*゚💫゚*・.。💭.。:・*゚💫゚*・.。💭


🍀参加募集イベント🍀


🧚‍♂️6月11日 10時〜参加費4500円
女神のHappyヒーリング会
↓↓↓この日も開催
7月8日、8月20日、9月9日、10月8日、
11月11日、12月3日

🧚‍♂️6月14 13時〜参加費3500円+ランチ代金
竹寿司さんで己書幸座&アロマクラフト
7/19、8/23、9/13、10/18、11/15、12/13
開催です😊


すべて要予約となります♪♪

皆さまのご参加
心よりお待ちしております🙇‍♀️💕

アトリエでのメニューは
🤗こちら♪から虹キラキラ
チェクしてね🤗