1泊2日で広島へ帰省してきました🚗³₃
父の一周忌の法要で
お嬢ファミリーも一緒だったので
一棟貸で犬もOKな宿にしたら
めちゃくちゃ良いとこでした😍✨

朝出発して神戸のアウトレット寄って
夕方宿に到着したんだけど
婿くんが
「こんにすごいとこなら、もっと早く来てゆっくりしてもええね」
って言うてくれるくらい✨















テーブル囲んでUNOしたり
朝も心地よい庭で散歩したり
ホントに良いとこやった💕

翌日は一周忌の法要後に
実家に帰ると行ってたお好み焼き屋へ🥢



ここで生ビール🍺が飲めたんだけど
サーバが無くなってた😱

父が来なくなって呑む人が居ないから
生ビールから瓶ビールに変えたそうです(笑)
お好み焼き屋なのに父の焼酎ボトルキープしてたし
父が自分で生ビールついで座ると
小料理屋のようにおつまみ出てきてたしね😆

父を思いながら愛息子、叔母と
🍺いただきました🤭

その後、
叔父の育てた玉ねぎを
買い物カゴいっぱいにもらい
ひなな🐶をみてもらってた知人の家へより
父と一緒に行った公園へネモフィラを見にいって





帰宅しました🚗 ³₃

1泊2日はあっという間だったけど
従兄弟や皆に会えたし嬉しかった💕

運転も婿くんとお嬢がしてくれて感謝です🙏💕
孫くんとの初旅行も出来て幸せでした💕

また色々とお出かけしたいな😌✨

…とkaorinのゴールデンウィーク
前半は帰省でした🤗
後半は孫くんのお食い初め
ひなな🐶の撮影会など予定有り🙋‍♀️

ゴールデンウィーク中
時間的にご予約大丈夫な時もあるので
お気軽にお問い合わせくださいね😌

明日から5月🎏
5月も楽しんで過ごしましょうね💪💕

💭.。:・*゚💫゚*・.。💭.。:・*゚💫゚*・.。💭.。:・*゚💫゚*・.。💭

🍀参加募集イベント🍀

🧚‍♂️5月13日 10時〜参加費4500円
女神のHappyヒーリング会
↓↓↓この日も開催
6月11日、7月8日、8月20日、
9月9日、10月8日、11月11日、12月3日

🧚‍♂️5月17日 13時〜参加費3500円+ランチ代金
竹寿司さんで己書幸座&アロマクラフト
6/14、7/19、8/23、9/13、10/18、11/15、12/13
開催です😊



すべて要予約となります♪♪

皆さまのご参加
心よりお待ちしております🙇‍♀️💕


アトリエでのメニューは
🤗こちら♪から虹キラキラ