はぐマルシェ 
2日間ありがとうございました💕






SNS投稿を見て来てくださった方や
イオンへお買い物に来て立ち寄ってくださった方
お会いできて本当に嬉しかったです😍✨

何度も言うてましたが…
久しぶりの1人出店マルシェで
めちゃくちゃ緊張してたんです😅

なのでkaorinなりに
いくつか目標を立てて挑みました✨
そしたら周りの出店者さんにも恵まれて
と〜っても楽しく2日間を過ごす事が出来ました💕
なので、全部は目標達成できなかったけど
kaorin的には💮💯

何年も前に別の場所で
出店してた時に購入してくださった商品を
今でも大切に持って下さってる方に会えたり
(Feather of deerと知らず偶然に出会えたん✨)
フラ仲間に偶然会えたり
10年以上ぶりの方に会えたりと
kaorinにとって宝物のような2日間でした❣️















スタッフの皆さま、出店者さま、お客さま
全ての方に本当に感謝です🙏✨

本当にありがとうございました🙏💕

また、オーダーやお直しを依頼してくださった皆さま
順番に仕上げて行きますので
もう少しお待ちくださいね🤗

下手な文ですみません🙏✨
とにかく感謝を伝えたかった🤭✨

𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

💗💕💗ℒℴѵℯ•*¨*•.¸¸💗•*¨*•.¸¸💗💕💗ℒℴѵℯ•*¨*•.¸¸💗

🍀参加募集イベント🍀


🧚‍♂️4月9日 10時〜参加費4500円
女神のHappyヒーリング会
🧚‍♂️4月19日 13時〜参加費3500円+ランチ代金
竹寿司さんで己書幸座&アロマクラフト
5/17、6/14、7/19、8/23、9/13、10/18、11/15、12/13
開催です😊

すべて要予約となります♪♪

皆さまのご参加
心よりお待ちしております🙇‍♀️💕

アトリエでのメニューは
🤗こちら♪から虹キラキラ

#featherofdeer 
#ヒーラーkaorin 
#オリジナルパワーストーンアクセサリー 
#オリジナルパワーストーンブレスレット 
#アトリエpinkrose