kaorinの休日 
上野動物園へ行ってきました🐼




kaorinがパンダ好きって知ってる人もいますが(笑)
生きるパンダを見るのは初なんです😆😆😆

何年も前からスケジュール帳の
「行きたいとこ」リストに書いてあったんだけど
叶いましたぁ😍✨

しかも予定してなかったのに行けた💕



双子ちゃんパンダは1時間並んで会えるのは1分ずつ
で、やっとご対面〜❣️
けど、2人とも良く寝てるwww





お腹や背中しか見えなかったけど
それでも大大大感激🥹🥹🥹

その後、親パンダに……シタタタッ ヘ(*¨)ノ
「走らんでも大丈夫だって」
と言われながら、ついつい早足に🤭

キタ━━━━(🤩∀🤩)━━━━!!
生パンダ🐼
めっちゃかわいい😍😍😍



動画とりながらうるうる🥺した💕


お家帰ろうとしてる🥹✨



そして…
子どもかっΣ\(゚Д゚;)って言われそうやけど
シャオシャオとレイレイを連れて帰った😆✨



最初はレイレイだけ握ってたんやけど
離れ離れにしたらかわいそうかなと🥺(笑)

パンダ列には熱狂的なファンの方もいて
パンダグッズいっぱい身につけてらして
凄いなぁ😳😳😳
って思いながらkaorin自身の持ち物見たら
携帯ケースとハンカチがパンダでした(笑)
しかもキャリーケースにパンダ柄のポーチも🤭

好きなものは好き❣️
と正直にいれるって良いですね(≧∇≦)b💕

パンダパワーでテンション⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎になった✨❣️

初生パンダに逢えた事に大大大感謝です🙏💕

#エネルギーチャージ完了 
#featherofdeer 
#アトリエpinkrose 
#ヒーラーkaorin 
#パンダ好き 
#ダッフィーも好き 
#シュナウザーも好き 
#好きがいっぱいだ 

💗💕💗ℒℴѵℯ•*¨*•.¸¸💗•*¨*•.¸¸💗💕💗ℒℴѵℯ•*¨*•.¸¸💗

🍀参加募集イベント🍀


🧚‍♂️4月9日 10時〜参加費4500円
女神のHappyヒーリング会
🧚‍♂️4月19日 13時〜参加費3500円+ランチ代金
竹寿司さんで己書幸座&アロマクラフト
5/17、6/14、7/19、8/23、9/13、10/18、11/15、12/13
開催です😊

すべて要予約となります♪♪

皆さまのご参加
心よりお待ちしております🙇‍♀️💕

アトリエでのメニューは
🤗こちら♪から虹キラキラ


🧸出店情報🧸
4月6日 7日 はぐマルシェ
10:00〜17:00
イオンモール四日市北 専門店1階 中央通路