TOTAL BEAUTYサロンhana さんへ
行ってきました✨



オーナーりかちゃんは昔っからのお友達👭
サロンをオープンされたと知ってたけど、
なかなか行けずで…
やっと行ってきました🤗✨

んで、気になってたメニューの
水光毛穴洗浄 してもらってきました💕

美容液で毛穴を洗ってくれて
毛穴に美容成分をたっぷり閉じ込めてくれる
水光毛穴洗浄✨✨✨

毛穴のザラつき、
角質除去や除菌もしてくれるので
テカりづらくなったり、
ニキビの出来にくい肌に✨✨

美肌効果やキメの細かい肌に導いてくれるよ❣️

最後にパックしながら
ヘッドマッサージしてくれるのですが
これがまた素晴らしい👏✨

kaorinのお疲れでガチガチの首やらも
ガッツリ解してもらったので
ヤバかったフェイスラインがくっきり😍



(まだまだ改善余地はあるけどw)

施術後は、
お肌モチモチのツルツル✨(ノ)*´꒳`*(ヾ)✨

kaorinはお髭の脱毛もしてもらったよ🤭

こちらの脱毛機は新世代脱毛機ちゃんで
純国産の美肌光脱毛機で
日本エステティック振興協議会による
適合証明機器なんですよぉ🤗✨

なんとお子さんは7歳〜OK👌

興味あるよねぇ🤭✨

kaorinが紹介すると嬉しい特典があるので
行きたい方はkaorinにご連絡くださいまし🙋‍♀️✨

詳しいメニューは
TOTAL BEAUTYサロンhanaさんの
Instagramをチェックしてね❣️
余談
↓↓↓
りかちゃんとのツーショット📸



りかちゃんの顔がkaorinの1/3くらいの小顔だ
kaorinがより一層大きく見えるね🤣
いやデカいけど🤣🤣🤣


#totalbeauty_hana
#水光毛穴洗浄 
#美肌光脱毛