昨日のアトリエPink Rose 8周年祭
ありがとうございました💕

kaorinのヒーリングも予約以上に受けていただき
ありがとうございました☺️✨





ガーランドさん


裕雅己書道場さん


POLAさん



salon.meiliさん


VESTAさん


一緒にイベントを盛り上げてくれて
ありがとうございました🙏✨

昨日はスタッフ用のお昼に
kaorin特製広島焼きを用意しました🥢


家族のも入れ計10枚だったので
2時間焼いてました(笑)
その時、いつもお弁当を準備してくれてる友人や
イベントに参加してくれる仲間に
感謝が込みあげてきて
すんごい幸せな気分が湧きでてきました💞

イベント開始前から
最高に幸せ気分だったんです🤭✨

もちろんイベント中も、
優しさと愛がいっぱいで
みーんな笑顔だし
みーんな優しい方ばかり❣️✨

天気予報は☁️だったけど
暖かい方が良いと思ったので
「晴れろ」「晴れる‼️」
と強く願ったので晴れました☀️💕



天気も優しい☺️

アイ・ラタンさんも定休日やのに
パン焼いてくれたり
駐車場を貸してくれたり
ありがとうございました🙏✨



た〜ーーーくさんの方のご協力で
本当に素敵なイベントとなりました😍
心より感謝致します🙏✨

またアトリエでのイベントは
開催したいと思ってるので
今回、残念ながら参加出来なかった方も
またタイミング合えば参加してくださいませ🤗✨

これからも
アトリエPink Roseにきて癒されたり
Happyになれたりできる素敵な空間になるよう
励んでいきますので
今度もよろしくお願いいたします💖

感謝(ㅅ´꒳` )✨

🥞✩̣̣̣̣̣ͯ┄•͙✧⃝•͙┄✩ͯ 🧸✩ͯ┄•͙✧⃝•͙┄✩̣̣̣̣̣ͯ 🍯✩̣̣̣̣̣ͯ┄•͙✧⃝•͙┄✩ͯ

🍀参加募集イベント🍀


🧚‍♂️4月9日 10時〜参加費4500円
女神のHappyヒーリング会
🧚‍♂️4月19日 13時〜参加費3500円+ランチ代金
竹寿司さんで己書幸座&アロマクラフト
5/17、6/14、7/19、8/23、9/13、10/18、11/15、12/13
開催です😊

すべて要予約となります♪♪

皆さまのご参加
心よりお待ちしております🙇‍♀️💕

アトリエでのメニューは
🤗こちら♪から虹キラキラ