kaorin事ではありますが
この度、おばあちゃんになりました😊





出産後すぐの
娘と孫の写真を婿くんが送ってくれたんだけど
それ見ただけで。゚( ゚இωஇ゚)゚。っと

去年亡くなった父がkaorinに
「わしに孫を抱かせてくれた事が何よりの親孝行じゃ」
「あんたらと孫が元気に過ごしてくれとる事が、本当に幸せじゃけーのぉ」
と、良く言うてたけど…

分かる気がする‼️😳
お父さんが言うてた幸せ、分かるわー😆

と、まだ写真と動画だけで
おばあちゃん気分を満喫してます(笑)

無事に生まれた母子共に元気であることに
ただただ感謝と幸せを感じてます(*˘︶˘*).。.:*♡

ヒーラーとしても、おばあちゃんとしても
パワーアップしてくよー( *˙0˙*)۶💕

おばあちゃんkaorinも
よろしくお願いいたします😘

˚✩∗❄️*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚🧸✩˚✩∗*⋆。˚✩🪄🫧⋆。˚✩

参加募集イベント✨

1月25日 10時〜15時
POLA桑名店さんのイベントに参加

2月16日 13時〜 参加費3500円+ランチ代金
竹寿司さんで己書幸座&アロマクラフト
(クレイパック作り)

3月8日 13時〜参加費3500円+ランチ代金
竹寿司さんで己書幸座&アロマクラフト

3月19日
アトリエPink Rose 8周年祭


要予約となります♪♪

皆さまのご参加
心よりお待ちしております🙇‍♀️💕

アトリエでのメニューは
🤗こちら♪から虹キラキラ