2023年 感謝祭㊗️ 
皆さまのおかげで無事に終わりました💕

皆さまにお会いできて本当に嬉しかったです♥️







差し入れやプレゼントもありがとうございました🙏










なんかね…
すんごいあったかい空間で
優しい気持ちになれる1日でした💕

ヒーリングも
沢山の方に受けていただき感謝です🙏✨

ヒーリングと言えば…
手相鑑定を久しぶりにしてもらったのですが
まぁkaorinの手相
すんばらしかったです😆✨

ちょっとコンプレックスだった指が
ヒーラー指でした(笑)
さらにグングン良い方へ行っちゃいそうですよ🤭
これからが楽しみです💕

今回も協力してくれた
ガーランドさん
POLA桑名店さん
VESTAさん
Luana mana puaさん
竹寿司さん
アイ・ラタンさん
ありがとうございました😌✨

今回は残念ながら参加できなかった仲間も
今後も末永くよろしくお願いいたします😘✨

Feather of deerに関わってくださってる皆さまも
末永くよろしくお願いいたします❣️

心から感謝を込めて🙏💕
〜kaorin🍀✨〜