✱・ω・*)ノ𝐆𝐨𝐨𝐝 𝐦𝐨𝐫𝐧𝐢𝐧𝐠 ● ̖́-

朝の散歩は気持ちいい(*´ч`*)✨





日の出が綺麗なんは分かる気するやん
その逆の空もホント綺麗でね
グラデーションになる空や
朝日に照らされたコンビナート
毎朝感動してる(∩˘ω˘∩ )♡





kaorinは散歩の場所に恵まれてるから…
ってのももちろんあるけど
どこを散歩してても発見(☆∀☆)はあるはず✨

まず散歩出来る時間や
歩ける足がある事が恵まれてる❣️
そんな気持ちからスタートすれば
どこを散歩してても感動✨が見つかるよ(*ᴗˬᴗ)



今日は射手座の新月🌙ですね
後ほど公式LINEに配信しますね🤗

午後は竹寿司さんで
己書幸座&アロマクラフトです❣️
こちらのランチタイムでも
新月情報お話ししますねー✨
お楽しみに( *´艸`)

来週19日の感謝祭㊗️
まだ予約受付中です🙋‍♀️

詳細は↓↓↓から🙏

今日も素敵な一日を✨

#featherofdeer 
#ヒーラーkaorin 
#kaorinのひとりごと