竹寿司さんで
己書幸座&アロマクラフト
参加募集中です(ง ˘ω˘ )ว💕

6月14日(水) 
13時〜
竹寿司さんでランチ
14時〜
己書幸座
15時30分〜
アロマクラフト

という流れです😌

13時のランチタイムに間に合わない方は
テイクアウトで
14時からの参加もOKです🙆‍♀️

字や絵が苦手でも楽しくなってくるのが己書😆

kaorinの実家の父が書いた作品です🤗









「筆に力を入れず細く書くのが難しい」
と電話で言うて来たりすることも🤭
1人でコツコツ練習してたようです😌✨

1枚目の作品の様に
まよっているなら始めてみてください🙋‍♀️✨

レンタルできますので
手ぶらで参加できます😚

↓の写真は上海鮮丼🦐

kaorinがハマってたやつ(笑)


↑ししゃもフライ定食🐟


ランチには唐揚げ定食もあったりするので
お魚苦手な方も美味しく食べられますよ😋

7月は12日(水)に開催です🖌

参加希望の方は、
6月14日7月12日
どちらの日に参加したいかご連絡くださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

ご連絡お待ちしてます🌟

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

🎪参加募集中イベント🎪

6月14日 13時〜
竹寿司さんで己書幸座&アロマクラフト
(アロマクラフトはデオドラントスプレー)
参加費 3000円+ランチ代金

7月12日 13時〜
竹寿司さんで己書幸座&アロマクラフト
参加費 3000円+ランチ代金

8月8日
Feather of deer 11周年イベント

どなたでも参加できます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
お気軽にお問い合わせください♡⃛

アトリエでのメニューは
🤗こちら♪から虹キラキラ



LINE友達募集中📱💭💕
Happy情報、イベント情報を配信してます♪
#竹寿司ランチ 
#裕雅己書道場 
#コラボイベント 
#参加者募集中