今、おひとりさまユニバ中やねんけど…ハリポタが60分待ちなので喜んでいます(* ´ ω ` *)
そんなわたしは今日もスパイダーマン→ハリポタエリアの順番です。
スパイダーマンはシングルで乗ったら5分待ちなんだぜぇ…!
素晴らしい*\(^o^)/*

それはそうと、暇なのでこの前のアイカツプレイ更新します♪
ジャパンツアーは2弾に持ち越し予定(笑)


こちらはジュエリーのCM!
これは素敵だったので、そのうち録画台デビューして撮りカツします(笑)



これはポップコーンのCM!
こっちもメインとサブで撮りカツしたい!!
可愛い(* ´ ω ` *)


こっちはクレープのCM!
これも撮りカツ(以下略

今回のイベントは可愛いので是非続けてほしいですね(*^ω^*)
1ヶ月期間限定だなんて勿体無い…っ!