こんにちは、ゆーなですニコちゃん

今日は木曜やから彼が早く帰ってくる日はーと

と思ってたら、仕事先の人とお昼ご飯です汗

うわーん、帰ってくるのが遅いよう悔し泣き


木曜やから、友人から映画誘われたけど断ってしまったガクリ

友人よ、ごめんようえー

この友人に誘われた時、いっつもタイミングが悪い気がするぼーぜん



で、昨日の晩ご飯は…こちらでしたキラキラ



*ゆーなの自由気ままなお料理Blog*-3/3夕ご飯

蝶手巻き寿司蝶

蝶おみそしる蝶



手巻き寿司は美味しかったよハート

酢飯も自分で作ったしねポッ

具も沢山でいろんな味が楽しめたわキラキラ

納豆とツナマヨの組み合わせが意外に美味しかったわ!!

ちなみに、今日もおみそしるはインスタントです笑



今日は彼が帰ってきてからおかいものに行くのだおんぷ

雨やから車がほしいのだウインク


ちなみに、今日のあたしのおひるごはんは塩ラーメンでしたじゅる・・

とある番組観て食べたくなったんだい上げ上げ




ではでわ、失礼しましたaya






翼ゆーな翼