3月初めての日記ですキラキラ

ってか、もう3月だってびっくり早くないはてな


ということは、あたしと彼の同棲生活も無事1か月過ぎたってことやなハート

何事もなく、のんびり過ごしてますテヘッ


そんな感じで、いつもの如くリラックマ




charmmy kitty*2月26日おひるごはんhoney cute*


*ゆーなの自由気ままなお料理Blog*-2/26昼ご飯


キラキラしょうゆらーめん中途半端卵付きキラキラ




charmmy kitty*2月28日ばんごはんhoney cute*

*ゆーなの自由気ままなお料理Blog*-2/28夕ご飯


キラキラあの美味しいと定評の味の素の冷凍餃子キラキラ

キラキラ☆かなり当たりなインスタントおみそしるキラキラ☆


ってこの日、オールレトルトやんガクリ

なんという手抜きオワタ



charmmy kitty*3月1日おひるごはんhoney cute*


*ゆーなの自由気ままなお料理Blog*-3/1昼ご飯


キラキラわかめ付き釜たまうどんキラキラ




charmmy kitty*3月1日ばんごはんhoney cute*

*ゆーなの自由気ままなお料理Blog*-3/1夕ご飯


キラキラカツだけ買ってきたけど味付けは頑張ったカツ丼キラキラ

キラキラ☆密かにハマっているかいわれとわかめの豆腐サラダキラキラ☆




charmmy kitty*3月2日ばんごはんhoney cute*

*ゆーなの自由気ままなお料理Blog*-3/2夕ご飯


キラキラ山芋ごはんキラキラ

キラキラじゃがいものツナ煮(って名前やったと思う)キラキラ

キラキラ☆もやしと味のりのバター炒めキラキラ☆




食べ物はこんな感じかなぺこ

ちなみに、今日のお昼は撮り忘れただけです笑

今日の晩ご飯は…多分予想してくれたら2分の1で当たると思うわ上げ上げ

ひなまつりの定番やしねハート




ここからは番外編ウインク

というか、安すぎたからみんなに自慢したいだけまるちゃん風




*ゆーなの自由気ままなお料理Blog*-2月28日購入★

なんとこのウエスタンブーツ…

セール品で1000円やってん!!

ホンマに見つけた時はびっくりしたわ!


ちなみに、イトーヨーカドーで見つけました笑

たまたま行ったお店で見つけるだなんて…もしかして運命びっくりマーク笑

春になったらガンガン活用するぞラブ




そろそろ彼が帰ってきそうな時間やからこの辺でにこ

ではでわbye







翼ゆーな翼