2012/10/14 ギャーオ 今日から三週間ハードダイエットに励みます 目標は-8㎏ 絶対痩せたるどー 話かわって。 明日から3日間中間テストだぁ~い ノー勉ってわけにもいかないのでちょっとはしますねぃ 簿記がものすごく嫌いなんです。 ムカツクぐらいわかりません しゃーなし勉強したるわぃ じゃねぃ