いや~食べた食べたぁ~(´△`)ゲフッッッ
ダイエットはどうなってるの?
………
Σ(⊙△⊙;) ハッッッ
自分を殴りたい、激しく。
誰か殴って、激しく。
そうだ明日Aに殴ってもらおう。
そうしよう。
きっとAに殴られたってことで
すごいショックうけて
今日のことは忘れれるハズ。
話かわって
最近豆乳にドはまりしてます。

牛乳よりおいしいとか
神じゃないのか?
神だな、うん、神だ。
牛も嫉妬するわぃ。
豆のクセに
乳よりいい味だしやがって(゚∀゚)
好きだバカ(*´▽`*)
あー。暇にゃん
何しよか迷ってるにゃー
そうだ昼寝するにゃー。
じゃーにゃー
ばぃびぃ
Candyからの投稿