我が道をゆくー少女達の物語ー -3ページ目

我が道をゆくー少女達の物語ー

ブログの説明を入力します。

ギャーオ

いや~食べた食べたぁ~(´△`)ゲフッッッ



ダイエットはどうなってるの?





………





Σ(⊙△⊙;) ハッッッ






自分を殴りたい、激しく。

誰か殴って、激しく。



そうだ明日Aに殴ってもらおう。
そうしよう。

きっとAに殴られたってことで
すごいショックうけて
今日のことは忘れれるハズ。



話かわって


最近豆乳にドはまりしてます。





牛乳よりおいしいとか
神じゃないのか?

神だな、うん、神だ。


牛も嫉妬するわぃ。

豆のクセに
乳よりいい味だしやがって(゚∀゚)


好きだバカ(*´▽`*)


あー。暇にゃん

何しよか迷ってるにゃー

そうだ昼寝するにゃー。



じゃーにゃー


ばぃびぃ
Candyからの投稿