起業女性の友人とお食事へ


お酒が飲めるようにと

送迎までしてくれました

有り難い🙏


普通の居酒屋でしたが

お魚が本当に美味しくて

私のお気に入りのよく行くお店です






この日まで

たくさん聞いてほしいことを

溜め込んで溜め込んでいたので

話しがが止まらない二人でした笑


友人は起業の先輩として

大活躍しています


わたしなどまだまだ

足元にも及ばないけど

たくさんたくさん経験を乗り越えて

今の仕事を確立した友人


なので励ましてくれること

アドバイスにもとても重みがあり

私のメンタルがリセットできます!



本当に心強いこと。




勉強して行動して

継続すること

一人で仕事をすることって

本当に大変だなと日々感じます






真面目にコツコツ(* 'ᵕ' )☆

まだまだ先はこれから


とてもいい話しがたくさん聞けて

活、喝になりました✨