年度末から年度始め

会社にお勤めされている方は

本当にお忙しい時期ですね



また

三月は卒園卒業

四月には入園入学で

寂しいお別れから

新しいスタートに

子どもさんがいらっしゃる

お母さんはまた本当にお忙しい





子どもさんの精神面も

特に目が離せないときですね 



そんなお客さまが

ご来店くださいました



この一週間本当に忙しくて

この日を楽しみに頑張りました

主人にもゆっくりしておいでと

言われたんです。と…


相当大変だったんですね


カウンセリングを済ませ

すぐに施術に入り

5分程で寝息が聞こえてきました


わたしはホッと安心しました

ゆっくり深く眠ってください


そして

辛いと仰っておられた肩に触れると



こんなに重くなったものを

抱えていらっしゃったんですね


華奢なお身体に

子どもさまもまだ小さくて


数年前の自分と重なり

涙が出そうなりました



お辛かった肩から背中

しっかり解させていただきました

施術後は本来の元気なお姿に



共働きの家庭が増え

当たり前のことですが

ご主人も家事や育児をされても

やはり女性は

体調の変化や

母親業や家事の負担は男性より多いです


ご自分の自由なお時間も中々ない中で

ご来店いただきありがとうございました



もっとお役に立てるように精進します