すずめの戸締まり以来の映画へ


招待券があったので

席を予約する時に

店員さんに対応していただくのですが



映画の名前知らない…😂


君と世界が終わる日に…っぽい?

確かこんな名前だったような…


福山雅治の歌で

戦争の映画でと店員さんに話すと


違いますね〜

あの花が咲く丘で君とまた出会えたらですね


お〜セーフ😂

またトンチンカンなことを

やさかすところでした





母娘の関係や

水上恒司さんのピッタリな役に

かわいいまいんちゃんに

ツルさん役の松坂慶子さんも

優しくて癒され


どんどん引き込まれました


涙に鼻水に

キャラメル味のプレッツェル

美味しすぎて手が止まらないし


ジンジャーホット茶なんか頼んだから

かなりの辛みでむせるわ


めちゃくちゃ泣きました


何より

エンディングの福山雅治の想望で

また気持ちがグワーって盛り上がる


はずが


後ろの数人の高校生

あーめちゃくちゃ泣いたわ

これはお金出して観る価値あるな!

お前泣いてないやんか!

(女の子です笑)


いやまだ終わってないのよ

この歌が大事なのよ!




まぁいいけどね😆


しばらく余韻に浸りながら

水上恒司くんググりました❤︎