前略

エミリーに比べると綺麗に割り切れない値が多かった気がするので参考値ってことでお願いします



通常攻撃 4段技

91.5・183・210・256

合計約740%



対魔殺法 通常攻撃扱いではないと思われ


打ち上げ536%・追撃358%

合計894%

ちゃんとやれば900いきそう



大戦斧・旋風


通常版 1hit

700%

青スロット版 最大5hit

160%×5=800%



大戦斧・一閃


通常版 1hit

575%

赤スロット版 3hit

108.5・108.5・434

合計651%

正確にやれば多分650になると思うけど…



大戦斧・連撃


初撃→連撃(3回)→最終段って技なんだけど

連撃3回の内訳が強、弱、強ってなってる

赤スロットで連撃が2回追加されると、強弱強弱強って感じになる

初撃 234%

連撃(強) 145%

連撃(弱) 125%?

最終段 250%

合計900%程度

  赤スロットで1170%ぐらいになる



不死の陣


575%



井河体術・重の型


調べられませんでした

溜め中にふっ飛ばす攻撃してくるんだもん…いつか仮想敵変えてリベンジします。

…なんかダメージ下がったんだよね。初撃は通常攻撃と同じで2段目以降のダメージが減りました。でもちゃんとアーマー削り量は増えてました。

なんで?



大戦斧・切牙


通常版は初撃1+弱11+最終段1の13hit

青スロット版は初撃1+弱16+最終段1の18hit


初撃 126%

弱 53.6%程度

最終段 232%

合計950% 青スロット版は1216%

…程度だと思われます



テンタクルアンカー 赤スロット


535%



テンタクル・ホールド


レベル上げてないので調べられません…

でもトレモの回復量的に666%辺りかなと思います



感想

カウンターつよ!



そして極限回避は最強




検索用

アクション対魔忍